おかげさまで"ネクストはお客様からのご紹介率"No.1

遺品整理ネクストのサービス

    事業サービス

  • 遺品整理ネクストの遺品整理サービス
  • 遺品整理ネクストの遺品整理サービス

    お得なサービス

  • 早割キャンペーン実施中!今月の特典は、話題の次亜塩素酸水で秒速除菌+強力消臭です。お見積りから余裕あるスケジュールで作業日程をお組みいただいたお客様へ、通常時は有料オプションの「菌とウイルスを秒速で除菌する除菌消臭剤ナノエイト︎」を無料(0円)で提供いたします。
  • ネクストの見即早割でお得。お待たせしません。即対応で実はお得。お見積と作業を即日対応で、気になる場所を無料で除菌!詳しくはこちらをクリックして詳細をご確認ください。

【新型コロナウイルス対策】病原体の除菌サービス

新型コロナ対策に、空間除菌。問題が起きる前に、しっかりとウイルス対策を!

除菌のプロ、特殊清掃ネクストの対新型コロナウイルスの除菌サービス

人にとって有害なウイルスの除菌/強烈な異臭対策/害虫駆除の作業を、遺品整理ネクストの特殊清掃チームが専門で担当しています。常にウイルスや有害な雑菌と戦う、除菌のプロ達です。

ネクストの特殊清掃人は、事故死や孤独死が起きた室内の清掃や原状回復を行う「特殊清掃」や「ハウスクリーニング」を行っておりますが、この度、業界トップクラスの施工数で培った技術や、除菌に対しての深い専門知識を用いて、新型コロナウイルスにおいても除菌サービスを個人・法人様向けに展開いたします。

ウイルス除菌と抗菌を真剣にお考えの企業様はぜひ、ネクストのウイルス除菌をご検討ください。今、飲食店のオーナー様や不動産会社様に大変人気です。

現在、除菌作業の内の一つ、ウイルス不活性化作業(約2万円相当)をお安く提供しております。

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)への対策

厚生労働省の見解によりますと、重症急性呼吸器症候群(SARS)や「中東呼吸器症候群(MERS)」の一種である新型コロナウイルス(SARS-CoV2)」の感染には2つの感染経路があるとされています。飛沫感染と接触感染が基本と考えられ、例えば、くしゃみや咳のほか、電車やバスの吊り革、出入り口のドアノブ、エスカレーターの手すり、電気スイッチへの接触等など、日常の至るところから感染につながるリスクが生じます。
あらゆる場所で感染する可能性があることから「沢山の人が出入りするので、除菌や消毒を行って欲しい」「施設利用者への感染を防ぐため、念のため消毒をして欲しい」というご相談を受けており、お問合せ件数は日に日に増しております。

世界中で猛威を奮っているコロナウイルスですが、アルコール消毒(70%以上)等で感染力を失うとも言われており、除菌や消毒で一定の効果があると考えられ、対策をしっかり施しておくことで新型コロナウイルスへの感染の機会を大きく減らすことができます。

空間全体を短期間で除菌

ネクストが採用する除菌消臭剤は、人体に害がなく、秒速でウイルスの活動を停止させる除菌消臭剤を使用します。

人間の目では見えない小さなサイズのウイルスや細菌を、完璧に除菌をしようとしても通常のスプレー噴射だけではとても追いつきません。例えば、噴霧するスプレーから排出される空気でウイルスが周辺へ飛散してしまいます。仮にカーペットに付着してしまうと、水拭きすらできなくなってしまいます。

除菌剤ナノエイトを短時間で空間全体を除菌する専用噴霧器(空間衛星加湿器)を使用しています。無人状態の不動産事務所で使用し、2時間以上除菌を行いました。

そこでネクストでは、無人の環境で一気にナノエイトを噴霧し、一気に新型コロナウイルスも含む、病原菌対策として空間除菌を行います。噴霧したしたナノエイトを部屋空間全体へ行き渡らせ、空気中に浮遊するウイルスや細菌らを除菌した上で、次に個々の除菌作業を徹底的に行います。

散布したナノエイトは、人間の体内で作られる成分から作られています。人体に害はありませんので、現在、お住まい中の部屋も問題なく除菌できますから、安心してご依頼ください。もちろん、高齢者の方がいらっしゃる施設や、小さなお子様やペットがいらしているご家庭でも安心してご利用いただけます。

除菌後のウイルス対策も万全です

空間全体を除菌した直後は安心でも、ウイルスは常に外から入ってきますので、対策も必要になってきます。

基本的にウイルスを空間全体に行き渡らせてしまうのはエアコンを代表する空調設備です。エアコンに対策をすれば、常にクリーンな空気を届けることができます。

取れ過ぎてごめんなさい!!をエアコンの空気の吸入口に貼っているところです。貼るだけなので簡単です。取れ過ぎてごめんなさい!!を取り付けて、部屋空間に漂うPM2.5サイズの粒子の数を測定しているところです。

有害な病原菌と強烈な異臭を取り除き、確実に原状回復させます

病原体の除菌と強烈な消臭対策を素早く処理し、少しでも早く原状回復させることは当然ですが、ネクストは完了した後のことも考えて作戦を練ります。

現場となったお住まいを、
・ご解約もしくは売却
・そのまま住まわれる方がいる
により、対処法を変更する方が本来望ましく、業界で主流の「オゾン脱臭(人体に有害)」以外の選択肢を複数用意し、常にオーダーメイドの対応で対応させていただきます。
孤独死された現場にペットがひとり遺されていたという事例も多々あり、その後、新しい飼い主様のところへ行くまでに、その子にも被害がないようにするには安全に、でも確実に除菌を終わらせるために、人や動物に害のない除菌剤の噴霧も行います。※大量に噴霧するため、無人状態で行います。

除菌剤ナノエイトを短時間で空間全体を除菌する専用噴霧器(空間衛星加湿器)を使用しています。飲食店で無人状態で使用し、4時間以上除菌を行いました。

使用する除菌剤について

お部屋の状態に合わせて様々な作業を行いますが、とくに人の体に触れるものについては、人体や動植物に無害な「除菌消臭剤」を使用します。ナノエイトとよばれる除菌消臭剤は、次亜塩素酸水を独自技術で進化させたもので、一般的なものと比較して除菌の際の効果や持続性、保存性、サビの心配が少ないなど、お客様のお持ちの品にダメージを与えずに安全に除菌できます。また、新型コロナウイルスやノロウイルス、インフルエンザウイルスなど、人に有害なウイルスについても除菌効果が証明されている優秀な除菌剤です。

当社が特殊清掃のご依頼を承る際、強烈な異臭を発する場所や、洗浄が必要な空間に噴霧して消臭と除菌を行っています。

人体で生成される成分をベースに製造しているため、口内へ多少入っても害はありません。小さなお子様やご高齢の方がいらっしゃる環境でも安全に使用できますので、これまでにリムジンバスや病院施設、老人ホームなどで使用しています。

このページのトップへ