おかげさまで"ネクストはお客様からのご紹介率"No.1

遺品整理ネクストのサービス

    事業サービス

  • 遺品整理ネクストの遺品整理サービス
  • 遺品整理ネクストの遺品整理サービス

    お得なサービス

  • 早割キャンペーン実施中!今月の特典は、話題の次亜塩素酸水で秒速除菌+強力消臭です。お見積りから余裕あるスケジュールで作業日程をお組みいただいたお客様へ、通常時は有料オプションの「菌とウイルスを秒速で除菌する除菌消臭剤ナノエイト︎」を無料(0円)で提供いたします。
  • ネクストの見即早割でお得。お待たせしません。即対応で実はお得。お見積と作業を即日対応で、気になる場所を無料で除菌!詳しくはこちらをクリックして詳細をご確認ください。

緊急時に!ネクストの「見即」

お見積りと作業を即日対応。お待たせしません。忙しい方に人気でなのが見即です。

「見即」システム=お見積りと同日に即日作業

予期しないタイミングで必要になる、遺品整理と特殊清掃。前もって準備をしておくことができませんし、突発的で緊急なことでも、いつでも応対できる環境をお持ちの方は稀だと考えます。

そこでネクストでは、お見積りのタイミングでそのまま作業も行える、「見即」システムをご用意しています。

ご契約書を含む大事な書類や金品、想い出の品々など、ご遺族様にお渡しするべきものが多く出てくるケースもございますので、作業完了時にはどなたかのお立会いが必要になります。貴重なお時間をいただきますので効率よく、その日の内にすべてを完了させるのが「見即」システムです。
※発見した品々は、配送でお届けすることもできます。

見即でご依頼いただいたお客様は、見即早割キャンペーンをご用意しております。

ネクスト独自の「見即」システム

こんなことでお悩みではありませんか?

時間的、費用的に負担がある
遠方に住んでいた親族が亡くなった。遠方により、片付けのためにそれほど日数はかけられない。時間的にも費用的にも多くの負担があるので、早急に1日で見積と作業の両方を手伝ってほしい。
臭いのひどい現場の遺品整理
事件、事故、自殺、孤独死、孤立死等により発見が遅れた。ご近所の迷惑にならないように、早急に臭いの強い現場を遺品整理してほしい。その際に1日で見積と除菌、清掃、遺品整理、消臭作業のすべてを行なってほしい。
お通夜や葬儀の都合
疎遠だった親が賃貸マンションで亡くなったと急に連絡が来ました。遠隔地より東京へ行きますが、「友引」の日にあたり葬儀もお通夜も出来ません。そのために「友引」の日に急いで遺品整理の作業を行なっていただきたい。
賃貸アパートの家賃が発生、解体の日程が決まっている
賃貸マンションにお住まいの親族が亡くなりました。賃貸マンションを解約したいが、どこから手をつければ良いのかわからない、片付けが進まない。すでに解体の日程が決まっているため、相続人の私が立ち会いできる今月中の月末の1日で見積と作業の両方を行なっていただきたい
遺品整理前
遺品整理前

フリーダイヤル0120-620-740

見即(みそく)システムをつくった経緯

人が亡くなるのは、いつだって突然のこと。遺品整理や片付けにかかる手間と時間を考えて、困ってしまう方も少なくないのが現実です。遺品整理をじっくりと丁寧に行いたいのはやまやま……しかし状況がそれを許してくれないということも、珍しくはありません。そこで当社では、そのようなご依頼者さまの声にもきっちりお応えできるよう「見即(みそく)」サービスをご用意しています。

見即とは、「お見積もりをしたその場で、即作業を開始する」ということ。ご遺族様のお立ち会いの回数を減らし、完了までスムーズに進められるメリットがあります。お忙しい方にとても好評です。

通常、ネクストではお電話やメールでお見積り依頼をいただき、現地を拝見した上で料金を決定いたします。再度ご依頼者様と連絡の上、作業日程を調整してまいります。しかし「時間がない」「間に合わない」というケースがございます。特に特殊清掃では緊急性がありますので、ゆっくり対応することは許されません。

「見即」では、お電話を頂いた際に、部屋の間取りや荷物の量、作業内容などを細かく聞き取らせていただきます。その内容から、おおまかにではありますが、見積金額をお知らせいたします。あとは当日に、必要となる資材の量、スタッフの人数を決定した上で現地にお伺いし、具体的なお見積もりをしたのち即作業を開始するという流れになります。

遺品整理をお急ぎの方
遺品整理をお急ぎの方

見即でのご依頼の場合、事前のご依頼主様とのやりとりが重要な点になるのですが、正直、「現場については、よくわからない」という方も稀にいらっしゃいます。特に遠方にお住まいで土地勘のない場所が現場の場合では、説明しづらい事も多々あるかと思います。このような場合には、現場のご住所からインターネットで視察させていただき、お住まいの雰囲気や広さから必要な資材と当日のスタッフ人数、トラックの台数を推測し、当日の作業を行わせていただきます。安心してお問い合わせください。

※作業内容や、予約状況によっては、「見即」での対応が難しいケースもございます。特にエアコンや風呂釜、ウォシュレットの取り外しなどは事前の作業予約が必要となりますので、ご了承ください。

【見即の特典】見即で気になる場所への除菌作業無料

お見積りと作業を即日対応。お待たせしません。忙しい方に人気です。見即早割システム。今なら除菌サービス付きでお得です。

お見積りと作業日を同日でお組みいただいたお客様へ感謝の気持ちを込めまして、通常は有料オプションの「除菌」作業を無料でサービスいたします。
ネクストは特殊清掃技術のウイルス不活性化除菌サービスを行なっております。

ネクストが除菌作業で使用するのは、ウイルスと菌を不活性化することに成功しているナノエイトを使用しています。こちらの製品は、検査機関でしっかりと結果を残した国産の製品で、ネクストでも実際に多く活用しているものです。

このナノエイトは、コロナウイルスの除菌用途で行政機関でも区民や市民へ提供している次亜塩素酸水をベースに作られているものですが、長期保存が可能ですから、現場の抗菌作用にも役立ちます。以上のことから当社でも、孤独死をされてしばらくの間誰にも発見されなかった状態のお部屋に対して特殊清掃の1サービスとして実際に現場で活用しています。また人の体に触れても安全ですから、小さなお子様やご高齢の方がいらっしゃる環境下でも問題なく安全に使用できますし、これまで福祉整理のご依頼や老人ホーム、医療施設、リムジンバスで使用してきています。もちろん動植物にもやさしい成分ですから、飼い主が他界されてひとり残されていたペットへの除菌でも活躍しています。その他、多くの方が出入りするテレビ局の撮影現場でレクチャーを行うなど、当社も特殊清掃のプロとして除菌に対しての理解を深めていただく活動を積極的に行っております。

またナノエイトは、塩素濃度が水道水と同程度で効力は一般的な次亜塩素酸水と同等のため、サビの心配が少ない製品ですから、お客様がお持ちの品へお使いいただいても製品自体にダメージを与えずに安全に除菌できます。

このページのトップへ