おかげさまで"ネクストはお客様からのご紹介率"No.1
↑理由はこちらをタッチ

緊急時に!ネクストの「見積りと同時に作業」

ネクストだけの「見即」システム=お見積りと同日に即作業対応。

予期しないタイミングで必要になる、遺品整理と特殊清掃。前もって準備をしておくことができませんし、突発的で緊急なことでも、いつでも応対できる環境をお持ちの方は稀だと考えます。

そこでネクストでは、お見積りのタイミングでそのまま作業も行える、経験豊富な当社オリジナルの「見即」システムをご用意しております。

ご契約書を含む大事な書類や金品、想い出の品々など、ご遺族様にお渡しするべきものが多く出てくるケースもございますので、作業完了時にはどなたかのお立会いが必要になります。貴重なお時間をいただきますので効率よく、その日の内にすべてを完了させるのが「見即」システムです。トラックや作業人数を決めるため、事前に状況をお伺いします。
※発見した貴重なご遺品につきましては、配送でご遺族様へお戻しいたします。

ネクスト独自の「見即」システム

こんなことでお悩みではありませんか?

時間的、費用的に負担がある
遠方に住んでいた親族が亡くなった。遠方により、片付けのためにそれほど日数はかけられない。時間的にも費用的にも多くの負担があるので、早急に1日で見積と作業の両方を手伝ってほしい。
臭いのひどい現場の遺品整理
事件、事故、自殺、孤独死、孤立死等により発見が遅れた。ご近所の迷惑にならないように、早急に臭いの強い現場を遺品整理してほしい。その際に1日で見積と除菌、清掃、遺品整理、消臭作業のすべてを行なってほしい。
お通夜や葬儀の都合
疎遠だった親が賃貸マンションで亡くなったと急に連絡が来ました。遠隔地より東京へ行きますが、「友引」の日にあたり葬儀もお通夜も出来ません。そのために「友引」の日に急いで遺品整理の作業を行なっていただきたい。
賃貸アパートの家賃が発生、解体の日程が決まっている
賃貸マンションにお住まいの親族が亡くなりました。賃貸マンションを解約したいが、どこから手をつければ良いのかわからない、片付けが進まない。すでに解体の日程が決まっているため、相続人の私が立ち会いできる今月中の月末の1日で見積と作業の両方を行なっていただきたい
遺品整理前
遺品整理前

現地でのお見積り査定までネクストは完全無料で承ります。

遺品整理ネクストは年中無休で営業中です。現地査定のお見積りまでは完全無料です。遺品整理のほか、除菌も特殊清掃もしっかりと原状回復まで承ります。どのお客様もフリーダイヤル0120-620-740でお繋げします。携帯電話やスマートフォンからも通話無料でご相談いただけます。受付時間は毎日8時から20時まで。お気軽にご相談ください。

※0120番号をご利用になれない場合は、03-3762-2492へお電話ください。
※出動中の場合、藤田の携帯(090-7839-5747)から折り返す場合もございます。
※日中がお忙しい方は、24時間受付中のメールフォームもご利用ください。

見即(みそく)システムをつくった経緯

人が亡くなるのは、いつだって突然のこと。遺品整理や片付けにかかる手間と時間を考えて、困ってしまう方も少なくないのが現実です。遺品整理をじっくりと丁寧に行いたいのはやまやま……しかし状況がそれを許してくれないということも、珍しくはありません。そこで当社では、そのようなご依頼者さまの声にもきっちりお応えできるよう「見即(みそく)」サービスをご用意しています。

見即とは、「お見積もりをしたその場で、即作業を開始する」ということ。ご遺族様のお立ち会いの回数を減らし、完了までスムーズに進められるメリットがあります。お忙しい方にとても好評です。

通常、ネクストではお電話やメールでお見積り依頼をいただき、現地を拝見した上で料金を決定いたします。再度ご依頼者様と連絡の上、作業日程を調整してまいります。しかし「時間がない」「間に合わない」というケースがございます。特に特殊清掃では緊急性がありますので、ゆっくり対応することは許されません。

「見即」では、お電話を頂いた際に、部屋の間取りや荷物の量、作業内容などを細かく聞き取らせていただきます。その内容から、おおまかにではありますが、見積金額をお知らせいたします。あとは当日に、必要となる資材の量、スタッフの人数を決定した上で現地にお伺いし、具体的なお見積もりをしたのち即作業を開始するという流れになります。

遺品整理をお急ぎの方
遺品整理をお急ぎの方

見即でのご依頼の場合、事前のご依頼主様とのやりとりが重要な点になるのですが、正直、「現場については、よくわからない」という方も稀にいらっしゃいます。特に遠方にお住まいで土地勘のない場所が現場の場合では、説明しづらい事も多々あるかと思います。このような場合には、現場のご住所からインターネットで視察させていただき、お住まいの雰囲気や広さから必要な資材と当日のスタッフ人数、トラックの台数を推測し、当日の作業を行わせていただきます。安心してお問い合わせください。

※作業内容や、予約状況によっては、「見即」での対応が難しいケースもございます。特にエアコンや風呂釜、ウォシュレットの取り外しなどは事前の作業予約が必要となりますので、ご了承ください。

年中無休で365日対応。お気軽にご相談ください。

遺品整理という特質上、ご依頼主様ごとにご要望や条件は様々ございます。ネクストでは「とにかく急いでいる」「整理を考えているが予算が少ない」「探し物が多数ある」「遺品を乱雑に扱って欲しくない」など、多種多様なご要望にお応えする体制を常に揃えています。遺品整理でお悩みでしたら、当社までお気軽にご相談くださいませ。

朝8時〜夜8時まで毎日営業中。現地見積りまで完全無料です。

ネクストへお問い合わせの際は、以下の3種類からご連絡ください。
毎日365日、休まず受付しております。

※上の「0120-620-740」か「LINEで無料通話」のタッチで無料で通話できます。

※0120番号をご利用になれない場合は、03-3762-2492へお電話ください。出動中の場合、藤田の携帯090-7839-5747から折り返す場合もございます。

※日中にお時間がない方は、こちらのメールフォームもご利用ください。 ▶︎

私達は責任ある立場です。お客様との約束は必ず守ります。

遺品整理業界の最古参になるネクストは、常に第一線で動いてきました。

遺品整理ネクストは、創業時から特殊清掃と遺品整理専門ですべての作業を自社で行ないます。高い作業品質のまま短時間で完了するスピード対応で低コスト料金を実現しています。

お値段のことでしたら、私たちまでご相談ください!作業品質は絶対保証!ここをタッチで無料相談。ネクスト社長佐倉と部長の藤田まで。

業界をリードする法人事業者を自負しておりますので、社長である私・佐倉と部長の藤田が責任を以ってお約束を必ず守ります。

作業対応エリア

ネクスト本社から遠い場所でも料金と質は変わりません。
作業エリアに隣接する地域も承れます。
現地見積りまですべて無料です。

ネクスト東京

遺品整理ネクストは、遺品整理と特殊清掃で毎日休まず、現場へ急行します!
東京都
東京23区全域・多摩地区全域
埼玉県
さいたま市10区全域・その他埼玉県内全域
神奈川県
横浜市18区全域・川崎市7区全域・その他神奈川県内全域
千葉県
千葉市6区全域・その他千葉県内全域
茨城県
茨城県全域
栃木県
栃木県全域
群馬県
市、郡
山梨県
市、郡
その他
営業区域の隣接県や隣接する市区町村等

ネクスト関西

大阪府
大阪府全域
兵庫県
兵庫県全域

上記以外のエリアもお任せください。

上記エリア以外も出張できることが多くございます。遠い場所も料金が高くなることはありません。現地訪問見積りまで完全無料です。※特殊清掃の前作業は即日対応できます。

お電話一本で、すべてお任せください。

ネクストは、遺品整理と特殊清掃のどちらの言葉も誕生する前からこの事業一本で続けてきました。長く培った実績で、お客様のご要望にしっかりと対応させていただきます。

このページのトップへ