注目コンテンツ

  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 孤立死・事件現場で起きる異臭の除去について
  • マスコミ掲載実績
  • 生前整理をお考えの方と成年後見人の方へ

小川 杉野谷遺品整理士ブログ

責任感の強い高齢者の生前整理

つい先日、東京都内の有料老人ホーム施設の一戸現場での家財・生活用品の全撤去作業をさせていただきました。住まれていた方が長期入院されている様で... 詳細を読む

ネクストが、選ばれた理由。

梅雨時期に入り東京都内で大雨の中での作業。 ご依頼内容は、売却も考えており全部屋の家財一式の撤去と基本料金内の合同供養・水廻り全体を含む清掃... 詳細を読む

鎌倉市にて遺品整理。

1戸建の二階家で、窓からは江の島の灯台が見渡せるとても気持ちの良い住宅街です。 お見積りの時から、ご依頼者様より、ただ片付けて搬出するだけの... 詳細を読む

神奈川県横浜市南区で遺品整理。

ご依頼者様は、なかなか自分達では遺品整理出来ないと思い、ネクストへ電話したそうです。 仏壇自体もくくり付けで、どうしようか迷ってらっしゃいま... 詳細を読む

お久し振りです。

このところ忙しくて中々投稿できませんでした。 ・・・なので、久しぶりに書く事にします。... 詳細を読む

このページのトップへ