おかげさまで"ネクストはお客様からのご紹介率"No.1
↑理由はこちらをタッチ

福祉整理(生前整理)|責任感の強い高齢者の生前整理

つい先日、東京都内の有料老人ホーム施設の一戸現場での家財・生活用品の全撤去作業をさせていただきました。住まれていた方が長期入院されている様でご依頼者様は90歳を超えた高齢者様でした。ネクストへの御見積り連絡は親族の方からですが、ご依頼者様・親族の方の立会いの中で御見積もりさせていただきました。 ご依頼のきっかけは、弊社ネクストが出演しているTV放送とホームページとの事でした。 作業内容は、お部屋の明け渡しに伴い、レンタル品以外の全撤去との事です。ご依頼者様には貴重なお時間をいただき、弊社のサービス内容・作業工程を説明させていただき契約成立となりました。 ネクストのサービス内容の強みの一つである、搬出後の清掃です。「室内のフローリング、キッチン、浴室、トイレ、ベランダ、窓拭き」に至るまで基本料金に含まれています。可能な限り綺麗な状態にしてお返しさせていただきます。 作業当日、専任の担当者として挨拶に伺った際、90歳を超えるご依頼様から「今日はよろしくお願いします」「杉野谷さんでしたよねって」、名前を覚えててくれたことがとても嬉しく、関心させられました。 いよいよ作業がスタートし、親族の方からの提案もあり「リサイクル・再利用できる品があれば活用してください」との言葉もいただき資源循環型社会を推進するネクストでの有効活用をさせていただきたいと確信いたしました。 ネクストでは、15品目以上の選別をしながら搬出します。 さまざまに有効利用するには選別力が必要です。 親族の方のお手伝いもあって予定時間より1時間早く終了することができました。 ご協力有難うございました。 作業終了後には、ご依頼者様・親族の方からも「本当にありがとうございました」と温かい言葉を云っていただき、今後のサービス向上に励むことができます。 また、ネクストでは整理終了後にご意見・ご感想のはがきをお渡しております。ご依頼者様から「私が書いて送りますと」強い言葉をいただけました。 90歳すぎたご依頼者様のご意見・ご感想はがきをご覧ください。 ご協力有難うございました。 お体を大切にお過ごしください。
感謝のおはがきが届きました

感謝のおはがきが届きました

年中無休で365日対応。お気軽にご相談ください。

遺品整理という特質上、ご依頼主様ごとにご要望や条件は様々ございます。ネクストでは「とにかく急いでいる」「整理を考えているが予算が少ない」「探し物が多数ある」「遺品を乱雑に扱って欲しくない」など、多種多様なご要望にお応えする体制を常に揃えています。遺品整理でお悩みでしたら、当社までお気軽にご相談くださいませ。

朝8時〜夜8時まで毎日営業中。現地見積りまで完全無料です。

ネクストへお問い合わせの際は、以下の3種類からご連絡ください。
毎日365日、休まず受付しております。

※上の「0120-620-740」か「LINEで無料通話」のタッチで無料で通話できます。

※0120番号をご利用になれない場合は、03-3762-2492へお電話ください。出動中の場合、藤田の携帯090-7839-5747から折り返す場合もございます。

※日中にお時間がない方は、こちらのメールフォームもご利用ください。 ▶︎

私達は責任ある立場です。お客様との約束は必ず守ります。

遺品整理業界の最古参になるネクストは、常に第一線で動いてきました。

遺品整理ネクストは、創業時から特殊清掃と遺品整理専門ですべての作業を自社で行ないます。高い作業品質のまま短時間で完了するスピード対応で低コスト料金を実現しています。

お値段のことでしたら、私たちまでご相談ください!作業品質は絶対保証!ここをタッチで無料相談。ネクスト社長佐倉と部長の藤田まで。

業界をリードする法人事業者を自負しておりますので、社長である私・佐倉と部長の藤田が責任を以ってお約束を必ず守ります。

作業対応エリア

ネクスト本社から遠い場所でも料金と質は変わりません。
作業エリアに隣接する地域も承れます。
現地見積りまですべて無料です。

ネクスト東京

遺品整理ネクストは、遺品整理と特殊清掃で毎日休まず、現場へ急行します!毎日休まず、首都圏全域と北関東、山梨県と静岡県・長野県の一部地域へ出動中です。
東京都
東京23区全域・多摩地区全域
埼玉県
さいたま市10区全域・その他埼玉県内全域
神奈川県
横浜市18区全域・川崎市7区全域・その他神奈川県内全域
千葉県
千葉市6区全域・その他千葉県内全域
茨城県
茨城県全域
栃木県
栃木県全域
群馬県
市、郡
山梨県
市、郡
その他
営業区域の隣接県や隣接する市区町村等

ネクスト関西

遺品整理ネクストは、遺品整理と特殊清掃で毎日休まず、現場へ急行します!毎日休まず、大阪府と兵庫県の全域へ出動中です。
大阪府
大阪府全域
兵庫県
兵庫県全域

上記以外のエリアもお任せください。

上記エリア以外も出張できることが多くございます。遠い場所も料金が高くなることはありません。現地訪問見積りまで完全無料です。※特殊清掃の前作業は即日対応できます。

お電話一本で、すべてお任せください。

ネクストは、遺品整理と特殊清掃のどちらの言葉も誕生する前からこの事業一本で続けてきました。長く培った実績で、お客様のご要望にしっかりと対応させていただきます。

このページのトップへ