おかげさまで"ネクストはお客様からのご紹介率"No.1
↑理由はこちらをタッチ

特殊清掃が多い真夏

夏場は孤立死のご相談、見積依頼、更に作業が非常に多い季節です。 その大半が、ご近所の住民から異臭による通報で発見されており、早い場合は死後3~4日後に発見される場合もありますが、遅い場合は死後6か月後に発見など、状況も様々です。 臭いの度合いも様々で死後の発見が遅い程、異臭が凄いと言う訳ではありません。 亡くなったお部屋の環境や亡くなられた病気、更に亡くなられた時期の気候などで異臭の度合いも随分と違ってきます。 今回の遺品整理作業ですが、この時期にしては異臭がほとんど感じない程度の現場でした。但し、風呂場が非常に汚れており、非常に不衛生な状況での生活ぶりだったと感じました。
IMG_1702

Before

IMG_1706

タンパク質分解溶液を使い、スチームクリーナーで洗浄

IMG_1714

After

孤立死の現場には決まって体液が残っておりますが、弊社ではタンパク質分解溶液を使い、イタリア製のスチームクリーナーで特殊清掃します。
IMG_1700

Before

IMG_1716

After

IMG_1698

Before

IMG_1723

After

今回の遺品整理の作業は、マンション4階の階段作業で、真夏と言うこともあり、スタッフは皆、汗まみれになりました。 1K、作業員3名、家財の搬出は2tトラックの荷台に半分程度でした。

年中無休で365日対応。お気軽にご相談ください。

遺品整理という特質上、ご依頼主様ごとにご要望や条件は様々ございます。ネクストでは「とにかく急いでいる」「整理を考えているが予算が少ない」「探し物が多数ある」「遺品を乱雑に扱って欲しくない」など、多種多様なご要望にお応えする体制を常に揃えています。遺品整理でお悩みでしたら、当社までお気軽にご相談くださいませ。

朝8時〜夜8時まで毎日営業中。現地見積りまで完全無料です。

ネクストへお問い合わせの際は、以下の3種類からご連絡ください。
毎日365日、休まず受付しております。

※上の「0120-620-740」か「LINEで無料通話」のタッチで無料で通話できます。

※0120番号をご利用になれない場合は、03-3762-2492へお電話ください。出動中の場合、藤田の携帯090-7839-5747から折り返す場合もございます。

※日中にお時間がない方は、こちらのメールフォームもご利用ください。 ▶︎

私達は責任ある立場です。お客様との約束は必ず守ります。

遺品整理業界の最古参になるネクストは、常に第一線で動いてきました。

遺品整理ネクストは、創業時から特殊清掃と遺品整理専門ですべての作業を自社で行ないます。高い作業品質のまま短時間で完了するスピード対応で低コスト料金を実現しています。

お値段のことでしたら、私たちまでご相談ください!作業品質は絶対保証!ここをタッチで無料相談。ネクスト社長佐倉と部長の藤田まで。

業界をリードする法人事業者を自負しておりますので、社長である私・佐倉と部長の藤田が責任を以ってお約束を必ず守ります。

作業対応エリア

ネクスト本社から遠い場所でも料金と質は変わりません。
作業エリアに隣接する地域も承れます。
現地見積りまですべて無料です。

ネクスト東京

遺品整理ネクストは、遺品整理と特殊清掃で毎日休まず、現場へ急行します!
東京都
東京23区全域・多摩地区全域
埼玉県
さいたま市10区全域・その他埼玉県内全域
神奈川県
横浜市18区全域・川崎市7区全域・その他神奈川県内全域
千葉県
千葉市6区全域・その他千葉県内全域
茨城県
茨城県全域
栃木県
栃木県全域
群馬県
市、郡
山梨県
市、郡
その他
営業区域の隣接県や隣接する市区町村等

ネクスト関西

大阪府
大阪府全域
兵庫県
兵庫県全域

上記以外のエリアもお任せください。

上記エリア以外も出張できることが多くございます。遠い場所も料金が高くなることはありません。現地訪問見積りまで完全無料です。※特殊清掃の前作業は即日対応できます。

お電話一本で、すべてお任せください。

ネクストは、遺品整理と特殊清掃のどちらの言葉も誕生する前からこの事業一本で続けてきました。長く培った実績で、お客様のご要望にしっかりと対応させていただきます。

このページのトップへ