おかげさまで"ネクストはお客様からのご紹介率"No.1
↑理由はこちらをタッチ

お久し振りです。

このところ忙しくて中々投稿できませんでした。 ・・・なので、久しぶりに書く事にします。 今日の現場は、都内の1Kのアパートです。 50代半ばの男性が練炭自殺をされたようでお姉様からの依頼です。 幸い発見が早く、遺体の腐敗は無く死臭は感じられませんでした。 しかし、室内は火事場のあとのような焦げ臭い香りが充満しており 部屋の隅には、一度しか使用していない真新しい七輪が 妙に目立っておりました。 そして、遺品整理開始です。 すぐに感じたのは、家電製品の保証書や申告書の書類、領収書等すべて きちっとファイルされており、かなり几帳面な方だったようです。 しかし今日の部屋の中は、ほこりが積もり、キッチン、浴槽は、 汚れ放題、数年間は掃除をしていなかったようです。 このギャップは、何なのでしょう。 ファイルされた領証書等の日付を確認すると3年前ですべて終わっています。 多分、この3年間で彼に何かが起きたのでしょう、そして徐々に追い詰められ 死へと向かって行ったのではないでしょうか。 「死ぬ気になれば何だってできるのに・・」簡単にそう言う人がいます。 しかし何も出来なくなってしまったから、死を選んでしまったのでは ないでしょうか。 最後にキッチン、浴室、フローリングを清掃し約3時間の作業でした。 お姉様に最終確認をして頂き終了です。 「見違えるようにきれいにして頂き本当にありがとうございました。」と 深々と頭を下げるお姉様の姿が痛々しく、今でも忘れられません。

年中無休で365日対応。お気軽にご相談ください。

遺品整理という特質上、ご依頼主様ごとにご要望や条件は様々ございます。ネクストでは「とにかく急いでいる」「整理を考えているが予算が少ない」「探し物が多数ある」「遺品を乱雑に扱って欲しくない」など、多種多様なご要望にお応えする体制を常に揃えています。遺品整理でお悩みでしたら、当社までお気軽にご相談くださいませ。

朝8時〜夜8時まで毎日営業中。現地見積りまで完全無料です。

ネクストへお問い合わせの際は、以下の3種類からご連絡ください。
毎日365日、休まず受付しております。

※上の「0120-620-740」か「LINEで無料通話」のタッチで無料で通話できます。

※0120番号をご利用になれない場合は、03-3762-2492へお電話ください。出動中の場合、藤田の携帯090-7839-5747から折り返す場合もございます。

※日中にお時間がない方は、こちらのメールフォームもご利用ください。 ▶︎

私達は責任ある立場です。お客様との約束は必ず守ります。

遺品整理業界の最古参になるネクストは、常に第一線で動いてきました。

遺品整理ネクストは、創業時から特殊清掃と遺品整理専門ですべての作業を自社で行ないます。高い作業品質のまま短時間で完了するスピード対応で低コスト料金を実現しています。

お値段のことでしたら、私たちまでご相談ください!作業品質は絶対保証!ここをタッチで無料相談。ネクスト社長佐倉と部長の藤田まで。

業界をリードする法人事業者を自負しておりますので、社長である私・佐倉と部長の藤田が責任を以ってお約束を必ず守ります。

作業対応エリア

ネクスト本社から遠い場所でも料金と質は変わりません。
作業エリアに隣接する地域も承れます。
現地見積りまですべて無料です。

ネクスト東京

遺品整理ネクストは、遺品整理と特殊清掃で毎日休まず、現場へ急行します!
東京都
東京23区全域・多摩地区全域
埼玉県
さいたま市10区全域・その他埼玉県内全域
神奈川県
横浜市18区全域・川崎市7区全域・その他神奈川県内全域
千葉県
千葉市6区全域・その他千葉県内全域
茨城県
茨城県全域
栃木県
栃木県全域
群馬県
市、郡
山梨県
市、郡
その他
営業区域の隣接県や隣接する市区町村等

ネクスト関西

大阪府
大阪府全域
兵庫県
兵庫県全域

上記以外のエリアもお任せください。

上記エリア以外も出張できることが多くございます。遠い場所も料金が高くなることはありません。現地訪問見積りまで完全無料です。※特殊清掃の前作業は即日対応できます。

お電話一本で、すべてお任せください。

ネクストは、遺品整理と特殊清掃のどちらの言葉も誕生する前からこの事業一本で続けてきました。長く培った実績で、お客様のご要望にしっかりと対応させていただきます。

このページのトップへ