おかげさまで"ネクストはお客様からのご紹介率"No.1
↑理由はこちらをタッチ

北区にての遺品整理

昨日は、東京都豊島区にて遺品整理をいたしました。 故人様は、小説・音楽・DVD・パソコン等の趣味を持たれてたらしく、たくさんの本やCD・DVDが部屋の中に山のようになっておりました。 その中から、マンションの権利書、通帳、印鑑棟の貴重品の検索重視の仕分け作業でしたが、珍しいんですが、権利書だけが有りませんでした。
お片付け前

お片付け前

お片付け後

お片付け後

実印・通帳・住基カード・生命保険の証書・写真・資格免除・賞状等の想い出の品は見つかりましたが、権利書が見つからないのはほとんどないんです。 スタッフ全員が、絶対見つけ出してご依頼様へお返しすると頑張ったんですが残念です。

趣味のマンションだったらしく、あまり部屋にいらっしゃらなかったので、生活環も無かったのです。 マンション以外の場所で、権利書の保管をしてたのかも分かりません。 最近、同業者が増える中で、弊社が強くご依頼者様へお伝えさせて頂いてるのは、故人様が残した大切な遺品を、丁寧に分別し、ご依頼者様が探しきれない権利書・貴重品・想い出の品(写真・メモ書き等)を一つでもお返しできるように真心込めて細かく仕分をいたします。 ご仏壇や故人様が大切に使われていた品を弊社にて大切に保管し、2か月に1度合同供養をいたします。 弊社の強みは、ネクストの正社員が11名いることです。 ご依頼者様は、信頼して遺品整理業者へお任せするので、その日だけの派遣アルバイトに遺品の分別・仕分は任せられないと思います。
お片付け前

お片付け前

お片付け後

お片付け後

弊社では、正社員のみで、遺品の分別・仕分をいたします。 今回の豊島区にての遺品整理の作業のように、山のようになっている遺品の中から、細かく分別し貴重品や想い出の品を探しだすというのは、アルバイト派遣では間違いなく無理です。 今回の現場では、2LDKのお部屋の中に6名の社員にて分別・仕分をいたしました。 そうする事により、一つでもお返しできる思い出の品・貴重品を探し出す事が出来ます。

正社員の人数が多いために、弊社の担当がご依頼者様へお見積りの時にご提示させていただいてる人員より、作業当日は、サービスで1~2名社員を増員してるのがほとんどです。 そうする事により、より細かく仕分が出来ますし、清掃の充実・作業時間の短縮と、ご依頼者様へのご負担を出来る限り軽減させていただいております。 豊島区のご依頼者様には、感謝していただき、ご一緒に写真も撮らせていただき感謝いたします。
作業終了後、ご依頼者様と撮影。

作業終了後、ご依頼者様と撮影。

年中無休で365日対応。お気軽にご相談ください。

遺品整理という特質上、ご依頼主様ごとにご要望や条件は様々ございます。ネクストでは「とにかく急いでいる」「整理を考えているが予算が少ない」「探し物が多数ある」「遺品を乱雑に扱って欲しくない」など、多種多様なご要望にお応えする体制を常に揃えています。遺品整理でお悩みでしたら、当社までお気軽にご相談くださいませ。

朝8時〜夜8時まで毎日営業中。現地見積りまで完全無料です。

ネクストへお問い合わせの際は、以下の3種類からご連絡ください。
毎日365日、休まず受付しております。

※上の「0120-620-740」か「LINEで無料通話」のタッチで無料で通話できます。

※0120番号をご利用になれない場合は、03-3762-2492へお電話ください。出動中の場合、藤田の携帯090-7839-5747から折り返す場合もございます。

※日中にお時間がない方は、こちらのメールフォームもご利用ください。 ▶︎

私達は責任ある立場です。お客様との約束は必ず守ります。

遺品整理業界の最古参になるネクストは、常に第一線で動いてきました。

遺品整理ネクストは、創業時から特殊清掃と遺品整理専門ですべての作業を自社で行ないます。高い作業品質のまま短時間で完了するスピード対応で低コスト料金を実現しています。

お値段のことでしたら、私たちまでご相談ください!作業品質は絶対保証!ここをタッチで無料相談。ネクスト社長佐倉と部長の藤田まで。

業界をリードする法人事業者を自負しておりますので、社長である私・佐倉と部長の藤田が責任を以ってお約束を必ず守ります。

作業対応エリア

ネクスト本社から遠い場所でも料金と質は変わりません。
作業エリアに隣接する地域も承れます。
現地見積りまですべて無料です。

ネクスト東京

遺品整理ネクストは、遺品整理と特殊清掃で毎日休まず、現場へ急行します!毎日休まず、首都圏全域と北関東、山梨県と静岡県・長野県の一部地域へ出動中です。
東京都
東京23区全域・多摩地区全域
埼玉県
さいたま市10区全域・その他埼玉県内全域
神奈川県
横浜市18区全域・川崎市7区全域・その他神奈川県内全域
千葉県
千葉市6区全域・その他千葉県内全域
茨城県
茨城県全域
栃木県
栃木県全域
群馬県
市、郡
山梨県
市、郡
その他
営業区域の隣接県や隣接する市区町村等

ネクスト関西

遺品整理ネクストは、遺品整理と特殊清掃で毎日休まず、現場へ急行します!毎日休まず、大阪府と兵庫県の全域へ出動中です。
大阪府
大阪府全域
兵庫県
兵庫県全域

上記以外のエリアもお任せください。

上記エリア以外も出張できることが多くございます。遠い場所も料金が高くなることはありません。現地訪問見積りまで完全無料です。※特殊清掃の前作業は即日対応できます。

お電話一本で、すべてお任せください。

ネクストは、遺品整理と特殊清掃のどちらの言葉も誕生する前からこの事業一本で続けてきました。長く培った実績で、お客様のご要望にしっかりと対応させていただきます。

このページのトップへ