注目コンテンツ

  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 孤立死・事件現場で起きる異臭の除去について
  • マスコミ掲載実績
  • 生前整理をお考えの方と成年後見人の方へ

神奈川県在住 T.S様の声

まだまだ経験不足の中、プロ意識を持ち、ゆっくり丁寧にご依頼者様へ、今回の遺品整理のお見積りのご説明をさせていただきました。
遺品整理後は、大規模に改築し、海外の方のシェアハウスにするとの事でした、ご依頼者様は、とても志が強い方で、私の方がすごく勉強なりました。
ご依頼者様には、ネクストをご信用していただきご成約いただきました。

私が、お見積りの時にご依頼者様へお伝えすることは、ほとんどの方が初めての経験なので、遺品整理・生前整理・特殊清掃作業について、ゆっくりとわかりやすく説明いたします。
遺品整理とは、ただの片づけではありません。残されたものが、全て故人様が必要をされてた品々です。その大切な遺品整理をゴミのように搬出すれば良いのではありません。
丁寧に分別し、梱包・搬出・リリュース・供養・処分まで、責任を持って大事に扱わせてただきます。
正直、便利屋・不用品回収業者様より割高にはなりますが、満足して頂ける自信はありますと、プロ意識を持ってご説明いたします。

作業当日は、道幅がすごく狭く、弊社のトラックがぎりぎり止められるくらいの幅でした。通行人の方や、ご近所にご迷惑が掛からないように配慮しながら作業を始めさせていただきました。
作業人員も数名増員したため、分別搬出のの作業がスムーズで、予定の時刻より作業は終了いたしました。

アンケート22今回の三軒茶屋の整理にあたりましては、大変お世話になりました。見積りから作業、片付けに至るまで、丁寧で心のこもったお仕事をしていただき、感謝しています。改築成った折には御報告、御披露目させていただきたいと存じます。佐々木さんには、今後とも、Facebook上などででもよろしくお付合下さいますようお願いいたします。取り急ぎ、 しまむら

IMG_2495

作業終了後、ご依頼者様と撮影。

佐々木
sasaki_120px今回、遺品整理作業をご依頼いただきました島村様にはとても良くしていただき、Facebook上でも、旦那様、奥様共々お友達申請させていただきましてありがとうございました。今後とも、これからのネクストを見ていてください。


このページのトップへ