注目コンテンツ

  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 孤立死・事件現場で起きる異臭の除去について
  • マスコミ掲載実績
  • 生前整理をお考えの方と成年後見人の方へ

ご依頼者様へ安心して信頼していただく為にご協力いただいてる事。

今日は、神奈川県大和市にて、担当の藤田の福祉施設への入居の為の整理と担当の小川の神奈川県横浜市青葉区にての福祉施設への入居の為の整理と昨日に続いて、担当の木村の多摩区にての遺品整理でした。
私は、藤田の担当してます神奈川県横浜市青葉区にての福祉施設への入居の為の整理に同伴させていただきました。
作業のほうも順調に進み、午前中にはすべての家財道具を搬出いたしました。
ご依頼者様が、ほとんど仕分してくださり、そのまま出せる家財が沢山あったので作業時間も短縮できました。
作業終了後も、各部屋を確認していただき、担当の藤田とご一緒に撮影もしていただきました。

弊社では、整理作業終了後に、ご依頼者様へご協力いただいてる事がございます。
一つは、作業のネクストへの評価をハガキにて送っていただく事。
もう一つは、作業終了後に、その日の担当者とご依頼者様とご一緒に写真の撮影をさせていただいております。
ご依頼者様が弊社の担当者を直接評価して戴く事で、その評価を見ていただいた方が、安心して整理を任せられると思っていただくことが出来るからです。
※「強制ではございません」

本日のご依頼者様も、その旨を説明させていただいたら、アンケートには、悪いことは書けないねって言っていただきました。
とてもうれしいことです。

弊社は、決して金額の安い業者ではありません。
不用品業者のように、ゴミとして搬出する訳ではないからです。
一つでも、ご依頼者様へお返しできる貴重品や、思い出の品を丁寧な仕分け作業によって、探し出す事、ゴミとして扱わない事が、作業人員の増員につながってるので、多少なりとも割高なのかなと思います。

それでも先日、初めての事例がありました。
お見積りをいたしましたご依頼者様より、4社の中で一番安かったのでお断りいたしますとご連絡がありました。
正直、ショックでした。
金額が高いので今回はご遠慮いたしますと連絡があるケースはありますが、今回のように一番安かったのでお断りいたしますと言われるのはネクストでは初めてじゃないかと思います。

この業種は、金額があってないようなものですから、ご依頼者様からの声や写真がネクストを信頼していただき、安心して任せられると思っていただく唯一の手段です。
ご依頼者様は嘘をつきません。
しっかり私たちの作業を見極めて評価して戴いております。
本当にうれしい限りです。
良い評価をいただく為に、私共、社員一同は、これからも決して気を抜かずに日々の作業をしてまいります。
一つ一つの評価が、ネクストへの信頼を積み重ねていると確信しております。

作業終了後、ご依頼者様と撮影。

作業終了後、ご依頼者様と撮影。

このページのトップへ