注目コンテンツ

  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 孤立死・事件現場で起きる異臭の除去について
  • マスコミ掲載実績
  • 生前整理をお考えの方と成年後見人の方へ

遺品整理をはじめてから一年が過ぎた今年!!

先週は、羽田からはじまり、東久留米、立川、下丸子と続き、ばたばた忙しい毎日でした。
毎日忙しくお片付けさせていただいてる中で、多々考えさせられることや、教えていただくことが、私にとって、成長させていただく糧になり、ありがたく思っております。

今年一年忙しい日々が続きそうな予感です。

本日も、私は行きませんが、東村山までお片付けに向かっております。
ご予算があまり無いご依頼者様ですが、お断りするのではなく、私たちが出来るだけ細かく分別し、ご予算に合わせられるよう努力いたします。

都心にも雪の降る寒い毎日が続きますが、風邪を引かないよう体調に気をつけてお過ごし下さい。

スタッフ「佐々木」

このページのトップへ