注目コンテンツ

  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 孤立死・事件現場で起きる異臭の除去について
  • マスコミ掲載実績
  • 生前整理をお考えの方と成年後見人の方へ

さらに思い返してPart3

またまた関西の武内です。あっまたこいつか?と思われた方…もう少しお付き合いを、まぁ以前のブログで
『トイレ磨きは自分磨き』
という新人からすれば、え!?っという迷言を残した僕ですが、

toire b 1

トイレbefore


 
toire b 2

掃除前

toire b 3

おといれ

誠意を込めて磨きます。

toire a 1

おといれ 掃除後

toire a 2

トイレ 中も

toire b a

こびりつき

こびりついてる場合時間がかかります。

toire a a

すっきり

これを素早く!丁寧に!便器がきれいになれば君の心もきれいになるんだ!まぁ慣れるまでは時間がかかりますよね。以前私の介護の仕事をしている友人がよくそんな大変な仕事できるな?といってましたが、その友達の話だと、要介護のおじいちゃんにどつかれるわ、蹴られるわ、噛みつかれるわ!もちろん下の世話もするし、夜勤もあるしと。またメカニックデザインの仕事の方も新しい物をうみ続けなければいけないプレッシャーで、病む人が多く、会社の中に心療内科があるって話もありました。どんなお仕事だって大変だし、つらい事もあるもんだと思いました。そんな社会ですけど、身体が動く限りがんばります!のでどんなお部屋でもご相談ください。大阪兵庫滋賀京都 岡山和歌山(場所による)対応しておりますので、お気軽にお電話ください。
ちなみにトイレの掃除屋さんではありません!

このページのトップへ