注目コンテンツ

  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 孤立死・事件現場で起きる異臭の除去について
  • マスコミ掲載実績
  • 生前整理をお考えの方と成年後見人の方へ

家事(掃除)って大変。

暑い日が続きますね(**)日本列島で変な天気が続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか?武内です。今年も暑くなってきましたので、緊急の見積もりやお仕事が増えてきております。主に僕を中心とする独身組が対応いたしております。よろしくお願いします(;;)

IMG_7075

トイレ作業前

IMG_0075

トイレ作業後

近年、核家族化が当たり前になって、御一人暮らしが本当に増えました。コンビニが出来て24時間好きな時にご飯が買えて、不自由なく過ごせるようになりました。しかし一人暮らしだと(私もそうなんですが・・・)掃除や洗い物など、億劫に感じてしまう事があります。定期的にできれば問題ないのですが、一度放置すると汚れを触りたくなくなり、また放置と悪循環に陥ってしまします。

IMG_1963

冷蔵庫の中

我々の「遺品整理」というお仕事は、思い出の整理や、昔の物を懐かしんで頂く時間に・・・という事を今までのブログ(過去
ぬブログもぜひ読んで下さい(^^))に書いてきましたが、それだけではなく、遺品を整理した後の掃除もきっちりいたします。上のトイレは約1時間かけて磨きました。賃貸の場合ですと、大家さんにお部屋を返す時の心配もあると思いますので、できるかぎり最善を尽くします。

このページのトップへ