注目コンテンツ

  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 孤立死・事件現場で起きる異臭の除去について
  • マスコミ掲載実績
  • 生前整理をお考えの方と成年後見人の方へ

改めて気づく事。

こんにちは、武内です。初めてブログを見て頂いている方!有り難うございます。ただ今回のブログはあまり関係ないので、武内ブログの2ページ目の見積もりの注意点というブログを読んでいただくとありがたいです(’’)もちろん続けて読んでいただければうれしいです。

我々ネクストのHPに上がっているご依頼者様の声であったりブログの写真は、前にも言いましたが、全部ご依頼者様協力のもと撮影しております。
最近ダンディーなご依頼者様と2ショットを撮らしていただいた時、改めて思いました。

close my eyes

目をつむってます。


open my eyes

目を開けてます

目ぇ細っ!!
(すみません!せっかくお写真撮らしていただきましたが、使い方がご依頼者の声ではなくブログにしました。(^^))

ここで締めると上が怒るので真面目に書きます。
今回の作業

梱包中

キッチン作業中


掃除後

作業後

3t車×2台 ブロック多め エアコン外し1台、家電リサイクル1点 作業員×5名+ドライバー2名
作業時間6時間半で約22万8千円になりました。
お立合いのもと、荷物の確認作業をしながらだったので、少し時間がかかりましたが、無事に終了できました見積もりから作業までが4か月半ひらきましたが、頭で描いた通りにスムーズに行えました(立ち会って頂いたご依頼者様。フォローしてくれたみんなのおかげです)

この8月、お仕事をしてまして、ほんとに自分以外の社員も(見積もり担当していない方でも)、暑い中階段を上ったり下りたり汗臭くなってもほんとに一生懸命作業をします(私は基本的に部屋から出ませんが(^^))掃除してても、止めるまでごしごし磨き続けてますし。
やっぱり、ご依頼者様が戻ってきて部屋を確認するときに
「すごい!こんなとこまで!!」って言ってもらえるように誇りを持って作業にあったってくれているんだなと改めて気づきました。
私も負けじと多くの方の遺品整理のお手伝いが出来たらなと思いました。

このページのトップへ