注目コンテンツ

  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 孤立死・事件現場で起きる異臭の除去について
  • マスコミ掲載実績
  • 生前整理をお考えの方と成年後見人の方へ

お盆前に(’’)

どうも、ブログの写真撮らせてくださいといいながら、あまりブログを書いてない武内です。
毎日暑いですね。。。
日本は地球は大丈夫なのでしょうか
と気になりつつも久しぶりにブログを書きます。先日おうかがいしました4階エレベータ無し。
さらにお部屋の中は新聞紙チラシだらけ、ダンボールに新聞紙を梱包して持ち運びしてたのですが、一個一個の段ボールがすんごい重いんです(;;)さらに暑いんです。2DK 3t車+1.5t車各1台作業員4名作業時間6時間家電3点処分。約17万円でした。

before

before

after

after

今年の夏もご存じのとおり猛暑が続きます。
勿体ぶらずにエアコンは活用してください。体調管理、水分補給をしっかり行ってください!
ではまた。

このページのトップへ