注目コンテンツ

  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 孤立死・事件現場で起きる異臭の除去について
  • マスコミ掲載実績
  • 生前整理をお考えの方と成年後見人の方へ

新しい年(’-’)

また新たな1年がスタートしました。

遺品整理という仕事を長くしておりますが、年末、年始お問い合わせがあれば、いつでも走る次第であります(‘-‘)/
(主に私が・・・)

今まで元旦に仕事というのはさすがになかったのですが、12月31日、1月2日は仕事が入ったこともあります。
去年も29日で一応、社長が一年お疲れ様!!と締めた翌30日には見積もりに走りました。

この仕事の特性上、ほんとに突然のご依頼となるケースがおおいので、
正月だからと言ってお酒を飲んだり、仕事が終わってからお酒を飲んだりすることもしなくなりました。
もしもの時、誰かしら走らなくてはならないので・・・

なので、突然のケースでも、ご連絡ください。しっかりと対応します。

というわけで、、2012年最後の現場の写真を載せようと思います。

作業前 キッチン

作業前 キッチン

作業後 キッチン

作業後 キッチン

作業前

作業前

作業後

作業後

香芝市 エアコン外し1台 処分の物量3tトラック×1台分 
作業4名+ドライバー1名 
4階作業 作業時間6時間半
約17万円
階段作業と、あと故人様が、筋トレが好きっだったのか、普通の一般男性では持てないくらいのダンベルが大量にありました。。。
おかげさまで、少し筋肉がつきました。

途中コーヒーの差し入れをしていただき、有り難うございました。
たくさんの方に喜んで頂けるように頑張ります。

このページのトップへ