注目コンテンツ

  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 孤立死・事件現場で起きる異臭の除去について
  • マスコミ掲載実績
  • 生前整理をお考えの方と成年後見人の方へ

過ぎゆく一年...

2012年も早くも終わろうとしていますね(‘-‘)

時の流れは本当にはやいです。
久々のブログの更新になりますが、
また、現場日記となりますので、よろしければ読んで下さい。

だいぶ前の現場になりますが、とあるおばあちゃんの福祉整理を担当させて頂きました。
見積もり時には、息子様と奥様が来ていただき、施設に入るから、ということで、現場を請け負いました。

作業が、見積もりから、1か月ほど空いたのですが、
作業当日に、お伺いすると、まさに前日にお亡くなりになられたということでした。。。

本当に突然の事で、ご遺族の方が失意に打ちひしがれている中の作業となりました。

2012-10-28 17.38.17

作業後

2012-10-28 17.38.10

作業後

部屋数3DK 6階エレベーター作業 作業6人 +ドライバー2人 処分されるものが多く3t車×2台 約25万円となりました。

ブログにのせるという事は了解いただいておったのですが、少し時間をおきました。
なんというか、我々もやるせない気持ちになりました...それでも一生懸命作業させて頂きました。
気持ちの整理のつかない中、お忙しい中、お立合い頂き、誠にありがとうございました。

このページのトップへ