注目コンテンツ

  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 孤立死・事件現場で起きる異臭の除去について
  • マスコミ掲載実績
  • 生前整理をお考えの方と成年後見人の方へ

独居死とは、、、

今年も暑っついですね、、、夏は私どもはとても忙しくなります。。。

今や社会問題にもなっている、独居死(孤立死や孤独死とも言われます)の発見がとても多いからです

臭いや、虫が出て近所の方の通報で発覚するケースがほとんどです。。。
今日もお風呂場でお亡くなりになられ1か月の現場を整理、清掃(特殊清掃とも言います)してきましたが、私がこの仕事を通して伝えたいのは、決して、こういった事は他人事ではないということです!!!!
今離れて暮らしている、おじいさん おばあさん 父母 独り暮らしの息子 娘様!!!!!
どんな年齢であれ、

あるんです!!!!!!!

だから

ではないのですが、離れて暮らす親、子、親戚 
縁が薄くなった親戚!!!!(薄くなくても!!)最近みかけなくなったお隣さんなど・・・
たまに連絡するか、顔を見に行ってください!!

ほんとにほんとに大変な事になります(;-;)

一人でも多くの人が、こういった問題に関心をもって頂けたらと思います。。。

このページのトップへ