注目コンテンツ

  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 孤立死・事件現場で起きる異臭の除去について
  • マスコミ掲載実績
  • 生前整理をお考えの方と成年後見人の方へ

ROOKIES!!

先日、豊岡で作業してきました(^^)
4月3日が見積もりで約1ヶ月後の作業でした。見積りに伺った4月3日は強風!雷!と、かなりの荒れた天気で、見積担当者が興奮気味に帰ってきたので、
そんなに雷が怖かったのかな??と思っていると、
まさかの・・・

「ROOKIES きた!!」

の一言
??社員一同どうした??
と聞くと
俳優の中尾明慶様のお婆様のお家でした。
金パチ先生出演時の写真を見せてもらったらしく
とても興奮しておりました(^д^)

ROOKIES-before1

Before

今回、現場からの参加となりましたが、
3LDK+庭の木伐採(とても大変でした・・・)

ROOKIES-after2

After

+エアコン2台取り外し 家電リサイクル品1点処分 +明石まで洗濯機配送,
取り付け含め
約20万円でした。

ROOKIES-before3

Before

さらに見積担当が見積もり時に豊岡市特産のお蕎麦をごちそうに
なったらしく・・・
パソコン苦手な彼に代わりましてこの場をかりてお礼申し上げます。

ROOKIES-after4

After

まことに有り難う御座いました。
これからも社員一同、ご活躍をお祈り申し上げます。

このページのトップへ