注目コンテンツ

  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 孤立死・事件現場で起きる異臭の除去について
  • マスコミ掲載実績
  • 生前整理をお考えの方と成年後見人の方へ

GWも仕事です

GWもおかげさまで忙しいです。
3日に滋賀で見積5日にそのまま作業でした。
10時半開始予定だったのですが、なか日といえどGW・・・
渋滞巻き込まれてはならないと思い朝6時に出発!!

7時30分に到着・・・(´в`)
時間をもてあまし

作業開始・・

現場は10階、エレベータは1機、物量は3t、予定時間は掃除含め6時間
終わるかな・・・と少し不安を抱えつつ、

精一杯作業をさせて頂きました。ご依頼者様お父様、お母様、娘様が梱包を手伝って下さったおかげで5時間半で作業終了!!

途中私、木製品で人差し指負傷してしまったところ、
娘様から絆創膏をいただきました(´▽`)
DSC_0049
あまりのお気遣いに感動したので、載せてみました。
さらに作業後、
お客様から
「こんなにきれいにしていただいて!!有り難う御座いました。」
という声を頂き、こちらも本当にお手伝いができて本当によかった
と思いました。有り難う御座いました。

ちなみに・・・京都東までの下道2時間かかりました...

今回3LDK 作業4人 約5時間半 掃除込み 約15万5千円でした。

このページのトップへ