注目コンテンツ

  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 孤立死・事件現場で起きる異臭の除去について
  • マスコミ掲載実績
  • 生前整理をお考えの方と成年後見人の方へ

現場日記

2012-03-14before

Before

先日、尼崎市の方で遺品整理のお手伝いをさせていただきました。
見積もりからではなく現場に同行といった形だったのですが、ご依頼者様が私のブログを読んでくださっており、同じバイクという趣味から和気あいあいと作業をさせていただきました。
現場の立会は、思い出がありすぎてお部屋にいることがつらくなって立ち会えない方、時間が取れなくて立ち会えない方、貴重品、思い出の品を一緒に探したいので立ち会っていただける方など、できる場合、できない場合いろいろありますが、今回のように、一緒にお部屋に入って、いろんな話を聞きながら整理をするのは、こちらとしてもとても良い経験になりました。

2012-03-14after

After

今回の現場は2DK 約11万円 (家電リサイクル処分2点込)
なお今回の現場は相見積りが掛っており他社さんは30万提示だったそうです…
サービス内容でもお値段でもお客様に喜んで頂けますように、これからも社員一同努めていきます。

お部屋のお写真を撮らせて頂く時もカメラの役をかってくださり、本当に助かりました。この場を借りてお礼申し上げます。
またうちの娘達が成人したら、約束通りバイクを買おうと思います!!
この度は本当に有難うございました。

このページのトップへ