注目コンテンツ

  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 孤立死・事件現場で起きる異臭の除去について
  • マスコミ掲載実績
  • 生前整理をお考えの方と成年後見人の方へ

日に日に暑さが増しまして、

今日は、東京都江戸川区、東京都北区、にての遺品整理に加えて、リピータのお客様のご依頼で、引っ越しと片付けの作業が入っております。
お見積りも3件いただいております。

東京都江戸川区は、1戸建の家でして、だいぶゴミ屋敷状態になってるそうです。
担当の木村も、スタッフ全員に、今日も暑いけどご依頼者様の笑顔をいただけるように、スタッフ全員で一日頑張ろうと話しながら、先程スタッフを連れて現場へ向かいました。

東京都北区の現場は、午後からの作業になります。
お見積りの際に、出来るだけ遺品整理のお手伝いをさせていただきたいとの意向でしたので、弊社担当の杉野谷が、当日は、私が一人で参りますので、
遺品整理のお手伝いをしていただけますかとお話しさせていただきました。

遺品整理作業の金額も出来るだけ抑えさせていただき、担当の杉野谷も喜んでいただけると確信してるそうです。
それから、弊社代表の小川の三田でのリピーターからの引越し後の片付けと、仏壇等の配送の作業があります。
今回で、初回の遺品整理と合わせまして、3回目の作業となります。
明日もまた作業をいたしますが、もう一日は必要かと思います。
終了しましたら、次は六本木だそうです。
ネクストを、小川を信頼していただき、大変うれしく思います。
一つ一つの信頼の積み重ねだと確信しております。

作業途中にも、お問い合わせの電話が入り、特に特殊清掃の問い合わせが、日に日に増えております。
本日、問い合わせがありました中の一つも、今日中に来ていただきたいと言っておられました。
特殊清掃ですので、確かに急務ですから、スタッフの手配もせずに、私も返事を了承させていただきました。
それから直ぐに、本日、東京都江戸川区にての遺品整理をしてました木村へ連絡取りまして、東京都江戸川区にての遺品整理を終了したら、一度会社へ戻り、特殊清掃の用意をして出発するからと
心強い言葉で返してくれました。

ご依頼者様が困っているのを、見て見ぬふりは絶対に出来ません。
先月の末から、急激に増えてます、特殊清掃の見積りが、ほとんど夕方にさせていただいてるのが現状です。
それでも見積りだけで、後日参りますとは言えません。
その場で、腐敗臭のする体液の付いた部分を除去・除菌・清掃・除菌・消臭と、しっかりその場でご対応させていただいております。
本日も、夕方から東京都目黒区と埼玉県朝霞市にての特殊清掃です。

気温も下がらなく、暑いですが、スタッフ全員で頑張ります。

このページのトップへ