注目コンテンツ

  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 孤立死・事件現場で起きる異臭の除去について
  • マスコミ掲載実績
  • 生前整理をお考えの方と成年後見人の方へ

社員一丸となりまして。

本日は、前日の天気が一変し、晴天の朝となりました。

撮影者の私(佐々木)と伊藤が外れていますが、他の9名がで、集合写真を撮りました。
中央に、ネクスト代表の小川、左から藤田・菅原・長谷川・杉野谷・高橋・鈴木・永井・木村の9人となります。
私と伊藤を合わせまして、11名の正社員にて対応しております。

全然面識のない他人へ、ご依頼者様がお片付けをご依頼するわけですから、少しでも安心して頂きたく社員の人数を、ご依頼が増えると同時に増員してまいりました。
日々社員には、遺品整理への教育を徹底してまいりました。

常に、ご依頼者様の立場で考え、してもらいたいサービスを実行いたします。

どうしても1戸建のような大きな現場は、部屋数がある為に、社員の人数が必要になってしまいます。
少ない社員で賄うには、日替わりのアルバイト派遣での作業となってしまい、ご依頼者様への安心感が薄れてしまいます。

遺品整理は、「すみません、分からずに処分してしまいました。」と言うことは有ってはならない事です。
想い出の写真・想い出の品はお金では買えないわけですから、豊富な経験のある教育された社員での分別作業が必須になります。

ネクストでは創業時から、分別・仕分は社員のみで対応しております。
搬出作業員に関しましては、信頼できる派遣業者で対応しており、さらにネクストでの搬出作業を経験してる人員を指名する事で、スムーズな作業を心がけております。
教育された社員のみで作業いたしますので、通常3日掛かる1戸建でも、しっかり丁寧に検索・分別いたしましても2日で終了することが可能です。
作業日数が増えることで、予算の高騰とご依頼者様のご負担が増えますので、ネクストでは、作業日数の削減・作業時間の削減・予算の削減・なによりご依頼者様の心とお体のご負担を最小限にいたします。

これからもネクストは、社員のみで対応するスタイルは変えることはございません。
ご依頼者様の立場で考え、安心して任せられる企業を社員一同目指してまいります。

弊社にて小川代表を中心に写真撮影。

弊社にて小川代表を中心に写真撮影。

このページのトップへ