注目コンテンツ

  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 孤立死・事件現場で起きる異臭の除去について
  • マスコミ掲載実績
  • 生前整理をお考えの方と成年後見人の方へ

遠く離れたご遺族の方は大変です。

今回の特殊清掃は、埼玉県での特殊清掃・遺品整理作業でした。

ご遺族の方が遠方で、現地についてからも何をしたらいいものか、分からない方がほとんどです。
なおさらご自分の子供であれば、頭の中が真っ白になり、放心状態だと思います。
それでも、遺品整理は必要になってまいります。

遺品整理・特殊清掃のお仕事は、本当に繊細なお仕事だと思います。
ご依頼者様のお気持ちを考えながら、丁寧に遺品整理・特殊清掃のご説明をさせていただきます。

一つ一つゆっくりと説明させていただき、一つ一つご納得していただき、お片付けの日程を決めさせていただきました。
その中で、役所の手続きや各種料金の解約などをアドバイスもしくは代行もさせて頂いております。

弊社では、遠方から来まして、遺品整理・特殊清掃の日取りが難しい方へは、見積り即作業(見即)という形でご対応させていただいております。
または、管理会社様へご連絡していただき、鍵だけをお預かりさせていただき、お見積りをいたしました後に、ご依頼者様へご連絡、お立会いなしの遺品整理・特殊清掃の対応もさせていただいております。
(貴重品等は、宅急便にて、ご自宅へご発送いたします。)

このようなご対応が出来るのも、分別・検索共に弊社の豊富な経験を持った社員にての対応させていただいてるからです。
特殊清掃の現場では、除菌・清掃・消臭が急務となり、その状況に対応できる事も弊社の強みです。
今では、見積り即特殊清掃のご対応が可能となりました。
先に除菌・消臭する事で、ご依頼者様が、お部屋に入ることが出来る環境を作れますので、最近では、すごく喜んでいただいております。

ご依頼者様の中には、どうしても他人が整理する前に、自分たちで整理をしたいと思う方がほとんどです。
今までですと、除菌・清掃・消臭が出来てないた為に部屋に入れず、全て、遺品整理・特殊清掃業者へお任せして、諦めるしかなかったご依頼者様へ、新しいサービスをご提案させていただいております。

Exif_JPEG_PICTURE

特に、子供さんを亡くされた親御さんなどは見ててもつらいので、出来る限りのことはさせて頂こうと思います。

Exif_JPEG_PICTURE

このページのトップへ