注目コンテンツ

  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 孤立死・事件現場で起きる異臭の除去について
  • マスコミ掲載実績
  • 生前整理をお考えの方と成年後見人の方へ

ご遺族の方が、故人様を非常に愛してらっしゃるのが気持ちのいい現場でした。

今回は、12月6日に見積り依頼の電話をいただき、たまたま近くにいたので1時間で到着でき、ご作業依頼を頂きました。
ご遺族の方が、ご自分たちで整理をされていたのですが、思い出と共に整理するのに疲れてしまったということで、早い
時期の作業をご希望でしたので、見積ご成約後の5日後に作業をさせて頂きました。
お話をさせていただいてると、ご遺族3姉妹の方がとても個人様を愛してらっしゃるのが非常によく伝わってきましたの
で、見積もり時も作業の時もとても気持ちよくさせていただけました。
Exif_JPEG_PICTURE

作業にもご満足いただけたようですので、すごく今後の励みにさせていただけました。

先日、届きましたお客様の声!!

鈴木様
スピーディかつ丁寧な作業
一糸乱れぬチームワーク
すべてにおいて申し分ないプロの手順に感服致しました。
「立つ鳥跡を濁さず」という言葉通りのすっきりと静けさを取り戻した室内の姿に
故人も大満足のことと存じます。
ありがとうございました。

20131215大野様

このページのトップへ