注目コンテンツ

  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 孤立死・事件現場で起きる異臭の除去について
  • マスコミ掲載実績
  • 生前整理をお考えの方と成年後見人の方へ

自殺未遂現場の特殊清掃をしました。

今日は、多摩市で自殺未遂現場の特殊清掃を、ご親族の方の依頼で行いました。

今回、画像は載せれませんが、立会いされたご両親に、「生きていて本当に良かったですね。」と

申し上げたら、心から安堵された顔で、「本当に良かったです。」とおっしゃってました。

人生に絶望したとしても、親より先に死ぬのは絶対いけない事だと思いました。

自分にできる事は、そこで起こった事の一切の痕跡を消してあげることしかできないので、

特殊清掃とは別に、汚れの目立った風呂・トイレ・台所も綺麗にさせて頂きましたら、ご両親から

大変喜ばれました。

IMG_0223

このページのトップへ