注目コンテンツ

  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 孤立死・事件現場で起きる異臭の除去について
  • マスコミ掲載実績
  • 生前整理をお考えの方と成年後見人の方へ

「ご依頼者の声」を54名様分掲載しております。

本年3月の作業から、ご依頼者様にアンケートハガキ「ご依頼者の声」の投函などをお願いしております。
その「ご依頼者の声」が気がつくと50名様を超えておりました(^^)

このアンケートによってネクストが実際に改善したサービスも多く、私たちスタッフは「ご依頼者様の声」によって支えられていると言っても過言ではありません。
また感謝の声が聞けたときは、日ごろの作業の疲れを癒してくれて、本当に助かります。
これからも弊社のスタッフが遺品整理作業の終了後にアンケートハガキを手渡しした際には、ご協力していただければ幸いです。

最近、私が作業を担当した際の「ご依頼者様の声」です。(順不動)

アンケートハガキ42

アンケートハガキ48

アンケートハガキ41

アンケートハガキ33

アンケートハガキ31

アンケートハガキ25

アンケートハガキ28

アンケートハガキ21

アンケート17

師走の忙しい時期ではありますが、年の暮には「ご依頼者の声」を改めて拝見して、更にサービス向上に努めたいと思います。
以前から、そしてこれからも私の好きな言葉が『向上心』です。
どんな人間も限界点があり、これはかなり個人差もあります。
しかしいつも限界点で妥協しては、成長の度合いが低いサービスになってしまいます。
したがって新たなサービスにチャレンジする際は、いつも少しずつ限界点を上げて行きます。
この少しずつ限界点を上げた挑戦が企業成長にとても大切だと思います。


このページのトップへ